モーリシャスの旅 その3【ホテル到着】

そしてホテル到着!

宿泊ホテルは、paradice cove boutique hotelというところです。

モーリシャスの一番北にあります。ちなみにモーリシャスの国の広さは東京都ぐらいだそうです。

モーリシャスには無数のホテルがありますが、このホテルを選んだのは、

・客室数が100室以下であること

・レストランが3つ以上あること

・高すぎない(笑)

・洗面台が2つある(高級なかんじがするから)

・勘

といったかんじです。参考にならなくてすいません。。。

お部屋は1階です。とんとんと海へ行けるほうがいいし、階段上るの疲れるので1階をリクエストしました。

お部屋の中はこんなかんじです。

f:id:lsesmpsm:20150720114054j:image

ベッドは2回転できるぐらいの大きさです。

f:id:lsesmpsm:20150720114247j:image

デスクとテレビ。

f:id:lsesmpsm:20150720114427j:image

外のバルコニーから海へすぐ行ける!

f:id:lsesmpsm:20150720114552j:image

2個!!

クローゼットの中にこんな杖がありました。

f:id:lsesmpsm:20150720114651j:image

何するものかと思いましたが、お散歩用の杖だそうです。「Don't fight!」と言われました。ふふ。

 ホテルの中の施設は、レストランが3つと、バーが2つ(たぶん)、プール2つ。

その都度ご紹介しますね。

明日からホテルステイの始まりです。