モーリシャスの旅 その9【スパ編】

今日はホテルスパをご紹介します。

スパのメニューはこんな感じです。一日前までに予約が必要とのことでした。

f:id:lsesmpsm:20150724004901j:image

f:id:lsesmpsm:20150724004917j:image

カップルで来ている人が多かったですが、私は一人でいってきました。

私が受けたメニューは、Body wrapとフェイシャルです。

残念ながら中の写真はないんですが、施術を受けた感想としては。。。。。

う~ん。ってかんじですかね。

Body wrapはからだに泥みたいのを塗られて流す。なにやらデトックスらしいです。

フェイシャルは、すごいティッシュみたいのでごしごしされました。

モーリシャスはとても乾燥していたので、肌が乾燥していますから、と事前に伝えたのにもかかわらずごしごしでした。

f:id:lsesmpsm:20150724005012j:image

日本ではほとんどスパやエステには行かない私ですが、リゾート地へ行くとだいたい行きます。なのであまり役に立たない感想かもしれません。

 気を取り直して、ランチ。ランチは眺めがいいレストランです。

f:id:lsesmpsm:20150724005117j:image

地元っぽいメニューを頼みました。おいしかったです。

午後は日焼けに勤しみます。ただ、風がとっても強く、日が当たらないとかなり寒いんです。

f:id:lsesmpsm:20150724005230j:image

すごく悩ましい状況です。日焼けするためには、上から何かかけてたら焼けない、だけど寒い。

と悩んだ午後でした。