
2015シルバーウィーク その2【肉フェス】

こんにちは。シルバーウィーク第二弾!

お台場でやっていた肉フェスに行きました。

f:id:lsesmpsm:20151003171708j:image

これもまた前回横田基地同様混んでいる予感はしましたが、ちょっと見るだけのつもりで。

30店舗ぐらい出店していました。値段はすべて700円単位です。(食券で購入する場合もあるからですね。)でも、700円のものは少なく1400円のが多かったと思います。

これまた混んでいる店と空いている店の差がすごい。。

どうやら”肉”の店は混んでいるようです。”肉を使った料理”の場合は空いていました。

なので、今回購入したのは、ペルーの焼き鳥(牛肉)みたいのと、エルサルバトルのおやきみたいのです。ちなみにどちらも700円!

こっちが、ペルー

f:id:lsesmpsm:20151003171551j:image

こっちがエルサルバドル

f:id:lsesmpsm:20151003171648j:image

まったく並ばず変えましたが、とってもおいしかったです。

あとは、揚げ餃子を追加してfinish!

肉フェスでした。