イケメンを追い求めて マニラの旅 その5

さて、いよいよ結果発表。

ちなみに残っていた5カ国は、「Brazil・Czech Republic・Korea・Panama・Switzerland」

さあ、優勝は。。。

Switzerland!!!

f:id:lsesmpsm:20160312172133j:image

右側です。

ステキな方ですね❤❤

この後は、イケメン参加のパーティーがありますので、そちらへ移動します。

大会も終わり無事優勝者が決まりました。

この後は少ししてから敷地内のクラブにてパーティーがあります。

大会が終わってから時間があったので、この間に食事をしました。

男前の余韻に浸りながら肉を喰らいました!

f:id:lsesmpsm:20160312172209j:image

食事をしていると、さっき舞台にいたイケメンたちがわらわら出てきました。

もう解放なのか!?よくわかりませんでしたが、とにかく食後にパーティーへ行ってみることに。

少しづつイケメンたちや関係者が集まり始めました。

私は、とにかくイケメンたちと写真を撮ります。イケメンはみんな優しかったです。

f:id:lsesmpsm:20160312172234j:image

このパーティーはいつまで続くのか。。。

私たちは翌日に帰国だったので、適当に引き上げました。

そして翌朝。

最後の朝食をとって、すぐにホテルを出発です。日本のイケメン渡辺さんと同じ飛行機だったので、一緒に空港まで行きます。

近いけど遠い空港なので、またシャトルバスで行きました。

空港でちょっと小腹が減ったので何か食べようかと、ラーメンみたいなものを頼んだら、天下一品のもっとどろっとしたバージョンみたいのが出てきました。

f:id:lsesmpsm:20160312172327j:image

最後に、フィリピンのファストフードjollibeeのうさぎ(?ねずみ?)をシャッターに収めて、飛行機へ。

 f:id:lsesmpsm:20160312172302j:image

今回はじめてマニラへ行きました。事前調べていると、治安が悪いので外で携帯を出すな、とかいろいろ書いてありましたが、私達がいた地域はそんなことはありませんでした。

ツアーに行った以外はほとんどホテルの周りにしかいなかったからかもしれませんが、モールにしてもホテルにしても警備は頑丈だし。

やっと行けたイケメン大会。実は去年も予定していたんですが、事情があり行けなくなってしまったので、1年越しの夢が叶いました。

ぜひ、また来年も見に行きたいです。

それではまた次の旅で。最後までありがとうございました☆