ギリ・トラワンガンの旅16 【番外編:おみやげ】

こんにちは。

おみやげ編が残っていました!

 

ギリ・トラワンガンには、産業らしい産業はないのでここの名産品というのは残念ながらありません。

島で売っているものも、ほとんどがバリ島ロンボク島から来たものです。

とはいえ、やっぱり買い物はしたいところ。

今回ギリとバリ島で購入したものを一気に紹介します。

 

水着 約6,000円

タツノオトシゴ柄です。写真にも度々登場しましたが、現地に到着してすぐに購入したのでかなり役立ちました。紐がないので日焼けには持って来いですね。

f:id:lsesmpsm:20160330173357j:plain

ワンピース 約2,500円

Tシャツの延長みたいなもんですが、背中の後ろが開いていてかわいいです。

f:id:lsesmpsm:20160330173409j:plain

I❤BALIパンツ 約1,000円

表は水玉です。これ1,000円はどうですかねえ。。。

 f:id:lsesmpsm:20160525144812j:image

ハット 約1,000円

こちらも現地で大活躍でした。

f:id:lsesmpsm:20160525144818j:image 

お菓子

good time 約80円

バナナチョコ 約300円(バリ島で購入)

f:id:lsesmpsm:20160525144828j:image 

紅茶 約250円(バリで購入)

f:id:lsesmpsm:20160525144839j:image 

クッキー 約750円(バリで購入)

 f:id:lsesmpsm:20160525144850j:image

ざっとこんなかんじです。

ギリにはちょっとかわいい雑貨屋さんや洋服なんかを売っている店がありましたので、意外と衣料品を買っていますね。。。全くどこへ行っても買い物してしまいます。

今回は買い物をするところがないなあ、なんて思っていても帰りのスーツケースはいっぱいになっているものです。

 

かなり時間が経ってしまいましたが、これにてギリの物語は終了です。

長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。

 

ギリより前に言った旅行記を記していないものがありますので、さっそくそちらのアップを始めたいと思います。

引き続き遊びにきてくださーい!!!