ニューヨーク女一人旅7 【3日目:夕方のニューヨーク】

さて、アウトレットから帰ってきました。

まだ時間は夕方なので晩ごはんがてら散策に行きます。

今日はちょっと南の方へ向かってみました。

こちらは「ワシントンスクエアパーク」の凱旋門です。夕方になってライトアップをしています。

この近くには、ニューヨーク大学があり学生さんんたちがたくさんいます。

f:id:lsesmpsm:20160530131725j:image

ニューヨーク大学のロゴです。

優秀な方がたくさんいるんでしょうね〜

この辺り一帯はニューヨーク大学だらけです。このフラッグがあちらこちらにかかっています。

f:id:lsesmpsm:20160530131818j:image
私は、学力より買い物に優秀なのでさんざんアウトレットで買い物したにもかかわらずさらに追い買い物をします。
ここはなんか大きなディスカウントストアというかんじのお店です。
f:id:lsesmpsm:20160530131910j:image
こんなかんじで、CLEARANCEだらけです。こりゃ見逃せませんね。
f:id:lsesmpsm:20160530131851j:image
我ながらなんでこんなに大荷物になるんだ!?と思いながら今日の夕食の調達に。
ここは、日本から友人にオススメされたお店です。
アメリカではおなじみの店のようですね。
f:id:lsesmpsm:20160530131937j:image
イマイチ注文のしかたがわからなかったんですが、勘で頼んでみることに。
ライスの上に、タコスのソースと牛肉、アボカド、レタスをこれでもかとのせたものです。
見た目がほぼ緑なのでかなりヘルシーそうですよね。
実は、ライスが下にいっぱいはいっていますが。。。
f:id:lsesmpsm:20160530131955j:image
さて、旅ももう後半です。
明日は日本から予約したもの第3弾です!