ハワイ母娘旅その5【3日目:水陸両用車に乗ってみる】

おはようございます。

3日目の朝です。

f:id:lsesmpsm:20160924232229j:image

今日は、水陸両用車に乗って、ハワイを水から陸から攻めます。

f:id:lsesmpsm:20160924232305j:image

ホノルルのあちらこちらをを回って、いよいよザブーンと思ったら、スーッと。

f:id:lsesmpsm:20160924232334j:image

意外と静かに入るんです。海は静かで気持ちいいです。

f:id:lsesmpsm:20160924232415j:image

なんか写真がうまい、私。

f:id:lsesmpsm:20160924232434j:image

空と海が同じ色ですね。

帰りはアラモアナセンターで降りて、かるーくショッピングをしました。

そして、夕方私は母を置いてアメリカ陸軍博物館へ。

便利なところにあるのに、行ったことなかったんです。屋上にヘリコプターがあったんですが、もう閉まってて入れませんでした。

f:id:lsesmpsm:20160924232548j:image

外には戦車がたくさんありました。

f:id:lsesmpsm:20160924232624j:image

最近戦車に夢中な、主人にお土産を買いました。なぜ、戦車に夢中なのかはナイショです(笑)

今日のディナーは、ロイヤルハワイアンセンターの道楽寿司で和食です。日本のおしゃれ和風居酒屋みたいな感じでよかったです。

f:id:lsesmpsm:20160924232648j:image

ざざざっと、書いてきましたがもう最終日の夜です。

実はあまり買い物のことを書いていませんでしたが、隙間の時間はすべて買い物をしていると考えてください。。。

また、異常な量の荷物の詰め放題作業が始まります。

あーでもない、こーでもないと言いながら、買ったものを着たり脱いだり。これは、女性だけだと楽しいですよね。

おやすみなさい。