
ハワイ母娘旅その6【4日目:やっと海へ行く】

おはようございます。

f:id:lsesmpsm:20160924232719j:image

最終日の朝です。朝食を食べつつ、あ、海へ行っていない。という重大なミスに気が付きます。

でも、大丈夫。飛行機は午後なので、朝食後散歩がてら、ビーチへ。

f:id:lsesmpsm:20160924232746j:image

まだ朝焼け的なのも見えて、きれいでした。

f:id:lsesmpsm:20160924232804j:image

かる~く見たハワイの海に別れを告げて、空港へ向かいます。

今回のツアー、なぜか帰りのホノルル空港ではラウンジが使えず、ふらふら店を見ながら搭乗時間を待ちます。

帰りの機内食はこちら。

f:id:lsesmpsm:20160924232835j:image

f:id:lsesmpsm:20160924232859j:image

前菜と、こちらは、豚肉の中華っぽいやつ。

f:id:lsesmpsm:20160924232920j:image

こちらは、お魚。ジャパンですね。

 

そして到着してしまいました。

ハワイのブログはもーっと詳しくたくさん書いている方がいるので、私の日記みたいな感じになってしまいましたが。。。でも、相変わらず楽しいハワイ旅でした。

実はこれを書いている、9月現在、2017年のハワイ旅行も決まっています!

こうやって、毎年家族と旅行に行けるというのは素晴らしいことだと思います。

次回こそ、すぐにアップします!

その前にまだたまっているネタがあるので、どんどん行きます!

最後までありがとうございました。